四季折々の写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い一日

<<   作成日時 : 2007/03/31 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日東北最南端の福島県いわき市小名浜で桜の開花宣言が出たか今日は福島では10.4度だったというが少し暖かくなって薄着だったこともあって外で仕事をしていると寒さが身にしみた。今日も会津に行ったが梅の花はつぼみ堅い状態で早咲きの紅梅は昨日は2個咲いていたのに今日1個になったと現地の方が言っていた。ちなみに会津の最高気温の予報は6度台だったようだ。明日の福島は20度前後で暖かな一日となりそうだ。今日は今月の血圧記録を公開することにしていたので見て下さい。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら福岡では、毎日、もう暑いくらい
の天候で、半そで1枚の人もたくさん
います。そのせいか、桜がもう散り始めています
よ。入学式には、葉桜ですね。かわいそう。
heiji303
2007/04/01 09:48
ほんとに、昨日は寒かったですね。風が強く冷たかったです。きょうは、あったかいみたいですね
。どこか、お出かけですか?また、chiharuさんのお写真楽しみにしています。
ritsuconcon
2007/04/01 12:20
heiji303さん  遅くなってすみません。
もう半袖で大丈夫なのですか。
此方はまだ寒いので長袖着用しています。
昨日の雨と風の影響で庭の梅は散りましたが
桜開花予想が明日2日となっていますので予定
通り開花して欲しい思いです。
福島はこれからが楽しみです。
chiharu
2007/04/01 17:25
ritsuconconさん 今日は末娘と孫二人を連れて10時から職員出向行事に参加して孫達は12時から実りの集いに参加して来ました。会津磐梯山は黄砂現象による霞がかかっていてボンヤリと見えていました。たぶん全く見えなかった時間帯もあったと思います。福島は明日が開花予想日で楽しみにしています。
chiharu
2007/04/01 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い一日 四季折々の写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる