四季折々の写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 都合により休止します。

<<   作成日時 : 2011/06/14 17:19  

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

本ブログが皆様から親しまれていましたが、都合により、しばらくの間休止したいと思います。
再開の時は改めてご連絡いたしますので、勝手ながら休止します。




画像
                  庭に咲いたホタルブクロです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
急のことで驚きました。
残念です。
再開を心待ちにしています。
真夜中鳥
2011/06/14 20:50
再開を待ってます
早めの復帰願ってます
デミー
2011/06/15 08:17
ご無沙汰しています。やっとたどり着いたのですが残念です。色々大変な事情がおありでしょうね。どうか再会できるまで健康に気をつけてお過ごしください。
目黒のおじいちゃん
2011/06/15 10:43
こんばんは。
また綺麗な写真が見れることを願っています。
teddyy
2011/06/16 22:24
早急に再開されることを望みます。
TERAI
2011/06/18 10:25
お身体の不調でなければいいと願いながら・・・再開の日を楽しみに・・・
ののはな
2011/06/23 23:41
こんばんは。
ご無沙汰しています・・・と覗いてみたら休止なさるのですね。
再会を楽しみにしています。
でもあまりご無理をなさらないでくださいね(*^-^)♪
マリー
2011/06/26 00:28
TERAIさんより
情報をもらっていろいろお聞きしています。
大変だと思いますが
ブログ再開の折には
ご連絡ください。
また
楽しみに待っています。
yoko
2011/06/29 20:43
 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
 ただいま〜〜お久しぶりです!
先週に帰って来ました、約一ヶ月の北海道旅行を
満喫して来て少しバテ気味ですニャァ〜〜
 又、宜しくお願いしますね〜〜

 *折角お逢いを楽しみにしていたのですが
残念です・・
 でもゆっくりと休養して又、素敵な景色を
見せて下さいね〜〜待っていますね〜
mizocyan
2011/07/23 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
都合により休止します。 四季折々の写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる